スタッフ日誌

TOP > スタッフ日誌 > 誕生日プレゼント

スタッフ日誌

2017/10/18

誕生日プレゼント

 

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

豊田東山店 コンシェルジュです。

 

通勤時に空を見上げると青い空に高くある雲が見え、夏も本番だなと感じる毎日を送っています。

さて、先日店舗メンバー3人の誕生日のために、と社長がプレゼントをくださいました!

 

フルーツで彩られた豪華で美味しそうなケーキとゼリーです♪

 

食べるのが勿体ないくらいきれいでしたが、店舗メンバーで美味しくいただきました(*^_^*)

社長、ありがとうございます!!!

 

また、7月から新年度が始まり、福利厚生の一環として「誕生月休暇」という新しい制度も社長が設けてくださいました。

 

私も早速使用させていただき、プライベートを充実させることができとても感謝しています。

そして、お恥ずかしながら私は、今回の誕生日で20代後半へ突入しました。

 

プライベートでも、友人や学生時代の同級生から結婚や出産の報告を受けるようになり、自分自身もそのようなライフイベントを意識し始めています。

 

我社には、育児・介護制度などがあるのはもちろん、今回新設された誕生月休暇のように社員の意見を取り入れた福利厚生制度があります。

 

実際に私が入社してからも先輩スタッフがご結婚・ご出産を経験され、育児休暇と時短勤務を使用しており、自分自身もそのような経験をする際の仕事との両立を想像することができました。

 

社内の風通しが良く、上記のような社員の意見を取り入れた制度が設けられたり、店舗内だけではなく他店舗間ともフォローをし合える温かいスタッフの方々もいて、将来的にも元気にやりがいを持って頑張ることができる環境にいられることを改めて感じ、とても感謝しています。

最後にはなりますが、今回社長からいただいた誕生日プレゼントを日々の活力に変え、
店舗の皆と「お客様にとって最優の会社」を目指し業務を行っていこうと思います!

 

皆様も夏の暑さに負けないよう元気にお過ごし下さい。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

トピックスの関連資料は、PDFファイルです。
PDF ファイルをご覧いただくためには、Adobe Reader ® が必要です。
アドビ社のサイトより無料でダウンロード可能です。

Adobe - Adobe Readerのダウンロード

前のページ   一覧に戻る   次のページ
承認番号:HP50-102