スタッフ日誌

TOP > スタッフ日誌 > 全体懇親会

スタッフ日誌

2017/10/18

全体懇親会

 

こんにちは!

アピタ安城南店のコンシェルジュです(*^_^*

まだまだ暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

弊社では823日に全体懇親会が開かれました(*^^)v

 

一年に一度、夏のお楽しみです♪

恒例の新しく入社された方のご紹介の時間。。。☆

 

普段は店舗が違うためお会いできず、直接お会いできるのが楽しみ

 

特に嬉しかったのが、昨年8月からの一年間で女性メンバーが3名も増えたことです!!

私は去年の懇親会が初参加で、男性が多いなぁという印象でしたが、今年は女性チームの席が大盛り上がり!!みんなパワフルです(笑)

私自身、二歳の子供を育てながら働いておりますが、子育てしながらでも働きやすい環境をいただいております。なので、ライフステージが変わっても長く勤めていただけるので、安心してください。

 

ワーキングマザーにご理解のある方たちばかりです。感謝しております。

 

 一次会はとっても盛り上がり、二次会はカラオケBOXに移動です

二次会では会社が用意して下さった豪華景品をかけてゲームです。全員真剣勝負!!

 

今回は安城店が幹事ということで、二カ月前からゲーム内容を練りました。

どうしたら皆が楽しんでくれるかな?と打合せは真剣でした。普段からお客さま第一で真剣に向き合っているので、仲間に対しても同じなんですね。

 

当日、うまくいくかドキドキでしたが、皆さんの笑顔をたくさん見ることができ、ホッとしました。社長の選んで下さる景品が毎回とっても魅力的なんです

 

このような機会をいただいて、ありがとうございます。

 

ほけんの窓口グループの経営理念は『お客さまにとって「最優の会社」』です。

「最優」かどうかはお客さまが決められること。真にお客さまから選ばれ生涯お付き合いをしていただける店舗を目指し、全力で頑張ります!!

 

 最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 

トピックスの関連資料は、PDFファイルです。
PDF ファイルをご覧いただくためには、Adobe Reader ® が必要です。
アドビ社のサイトより無料でダウンロード可能です。

Adobe - Adobe Readerのダウンロード

前のページ   一覧に戻る   次のページ
承認番号:HP50-102